開催日2018年10月17日(水)
時間19:30~21:00
申込期間2018年04月10日(火) 〜 2018年10月17日(水)

セミナー・講演会内容

クレームとは一体何だろう? 苦情=クレームなのか? 本当に対応すべきクレームとは?
対応すべきでないクレームがあるのか?  このようなクレームの「今さら聞けない基本」から、実際例を用いたクレームの「対応ポイント」などを、産業カウンセラーならではのスキルを活用して、今すぐに使えるコツを面白くお伝えします!
対応すべきクレームに誠実に対応できる、いわば「できる大人」にまた一歩近づきませんか?

講演会種別 会員 / 公開
開催地区愛知・岐阜
受講資格日本産業カウンセラー協会会員及び非会員
講師名酒向 昌志
支部認定講師
会場

中部支部 会員ホール(日曜・祝日は正面裏側の通用口よりお入り下さい)
名古屋市東区葵3-15-31 千種第3ビル1階

受講料2,000円
定員数40 名
ポイント3ポイント
申込先 中部支部
Tel:052-618-7830
その他

最少開催人数:20名

※定例研修会(全6講座)を一括でお申込みいただく場合、受講料が9,000円(全6回分)となります。

※1講座ごとのお申込みの場合はみなし更新研修とはなりませんのでご了承下さい。

※当日申込は、定員に空きがある場合のみ受付いたしますが、資料等の準備のため、
当日の17:00までに電話にて参加のご連絡をお願いします。

《講師プロフィール》酒向 昌志(さこう まさし)・・・支部認定講師
医療機関において、多種多様なクレーム対応において初期対応者として主に活動。2016年産業カウンセラー試験合格。2018年国家資格標準キャリアコンサルタント登録

会場所在地

中部支部 会員ホール(日曜・祝日は正面裏側の通用口よりお入り下さい)
名古屋市東区葵3-15-31 千種第3ビル1階